2007年04月12日

ワンコインクラブ

昨日、ワンコインクラブという異業種交流会に参加してきました。

そこで、このブログのことを知ったのですが、同じテーブルに座った女性がその会社の人で、
・・・笑顔にやられましたね(笑)

さっそく新規登録⇒ブログ書きです。

普段は専門領域で生きているので、ワンコインクラブのような他のお仕事をされている方との交流は、とても面白いですね。

このような場がもっと発展していけば良いのですけどねぇ。

って言いながら、会員にはなっていませんキョロキョロ
ごめんなさい、主催者さんアセアセ
だって定例会の日、いつも教員の仕事でいけないんですもん。


同じカテゴリー(社長の独り言)の記事
 新入社員 (2007-05-01 17:53)
 勉強会 (2007-04-25 19:47)
この記事へのコメント
こんばんは!スタッフのざきこと山崎真咲です。
ブログの開設ありがとうございます!内容からして、正さんは私の正面に座られていた方ではないですか?理学療法士さん・・教員・・多分正解ですよね!

私も昨日のように、一度にたくさんの方にお会いできるのは、すごく有意義だと思いました。ただ、私もまだ会員には・・なってません・・。検討中です。
同じテーブルに座ったのも何かの縁であると思いますので、また何らかの形でお会いしたいですね!こらからもよろしくお願いします。
Posted by スタッフざき at 2007年04月12日 20:08
ワンコインクラブ参加ありがとうございました。
私とは・・あご髭つながりということで・・・?(笑)
平日のあの時間帯ですから、確かに難しいですよね(^_^;)

同じテーブルに座った、副会長のOさんも「スタッフざき」さんの笑顔にやられてます。ブログ開設はようせんみたいですが・・(笑)

「スタッフざき」さん、Oさんともども入会お待ちしてます(笑)
Posted by タ行 at 2007年04月13日 02:26
ざきさん、タ行さん、コメントどうもありがとうございます。

>ざきさん
 また、ぜひ何かしらの形でお会いしたいですね。

>タ行さん
 アゴヒゲ同士、いつもお世話になっています。
 確かに副会長、ざきさんスマイルにやられていましたね。
 恐るべき、ざきさんスマイルですね。
Posted by 正 at 2007年04月13日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。